忍者ブログ
既に引退はしてしまいましたが海江田純子ちゃんの見事なくびれをもう一度!と願うブログ
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海江田純子ちゃんは、青山学院大学の学生でした。
グラビアアイドルのイメージを考えると、ちょっと驚き。
ナイスバディだけでなく、ナイスブレインの持ち主でもあったわけです。
青学キャンパス内では、やはりモテモテだったのか!?
PR
アーティストハウスピラミッド所属のグラビアアイドルです。
事務所に入った当時は、まだ現役の女子大生だったそうです。
グラビアに限らず、最近のアイドルは低年齢化が進んでいます。
学生でアイドル、彼女もまた流行から生まれたアイドルと言えるでしょうか。
 Next ≫

[1] [2]

Copyright c もう一度見たいナイスバディ 海江田純子。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]